RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
女性用水着のデザイン提案

今日の発想その1

総発想数62

夏だ!

海だ!

水着の美女だ!

と、いうことで新しい水着のデザインの提案です。

自分はオッサンなので、やはり露出は大目の方が嬉しいのですが、紐みたいな水着は女性としても抵抗あるだろうし、うっかり見えてしまうおそれもある。

海外の水着のサイトでは、性器が見えてしまうような、とんでもないデザインの水着も多数あるのですが、これを日本で着たら、正直警察に捕まります。

→参考サイト

それなら、布地の面積が広くて、かつ露出度が高ければどうでしょうか?

ちょっと布地が広い、普通のセパレートの水着で、布の端の部分は濃い色なんですけど、布自体は、透明度の高いシースルーな生地を使って、乳首やら性器のように、水着として隠さなければならない部分に向って、段々透明度が低くなっていくのです。

露出度を上げながらも布地が広いので着ていて安心できるし、デザイン的に弄れる部分も大きい。エロかわいいデザインも作りやすい!

技術的に可能なら、是非発売して欲しいですね。間違いなく彼女にプレゼントしますよ。

author:マサカズ, category:衣食住, 20:36
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 20:36
-, -
Comment









Trackback
url: http://idea-note.jugem.jp/trackback/74